採用情報

スタッフインタビュー

募集職種

技術系

メディア責任者

弊社サービスである、「くすりの窓口」サイトのプロデュース。

ディレクター

自社メディア、新規メディアの更なるユーザー数・予約数増加をミッションとし、ディレクターとして、企画・分析・運用をお任せします。

プロジェクトマネージャー(PM)

①自社メディアのサービス開発ディレクション。
②サービスグロースの為の施策立案。

SEO戦略部門責任者

日本最⼤級のヘルスケア領域の検索サイト・EPARKくすりの窓口のグロース部門の責任者です。エンジニア、デザイナー、編集のメンバーとともにSEOやソーシャルプロモーション施策のプランニング、実⾏、検証をお願いします。

リードエンジニア

EPARKくすりの窓口の開発全般を一貫してお任せいたします。ユーザーのサービス利用満足度を最大化すること、そのために技術力でリードすることがミッションです。

エンジニア(WEB/ネイティブアプリ)

EPARKくすりの窓口のサーバーサイドエンジニアとして、システム設計・開発・運用を担当していただきます。

システムエンジニア(WEB開発)

薬局向けASPサービスの企画から要求仕様を起こし、開発のプロジェクトマネージャーとして活躍いただける方

システムエンジニア(WEB開発)

薬局業界に特化した予約サービスや顧客台帳サービスの開発。今後ニーズがある機能やサービスの企画・開発。顧客視点でニーズを拾い、理論を持って具体的な技術的施策を立案できる方。

【企画部】システムエンジニア(スマートフォンアプリ開発)

iOS、Androidのアプリケーション開発(EPARKお薬手帳アプリ)

マーケティング・メディアプランナー

Webサイト、お薬手帳アプリの利用率向上のための、分析・戦略立案・実施

デザイナー

アプリの画面デザインを行っていただきます。

営業系

ソリューション営業職(個店部署)

調剤薬局、薬局併設のドラッグストアに対してのソリューション営業。既存顧客に対してのクロスセル営業。

事務系

予約データの集計・分析

顧客情報、Webサイトのデータより、集計・分析の実施〜運用となります。

サービス企画(お客様の声から新規企画の立案・サービス改善)

お客様の声(電話/口コミ/問い合わせ)から、ユーザーニーズを把握し、サービスへの改善要望や問題を集約し、開発内容・営業方針内容を企画開発や各種営業へ提案して、改善いただく業務となります。

事務(総務・庶務)

総務関連(社内手続きや事務用品の購買・支払処理・稟議処理、電話応対)等、一般的な総務庶務業務をお願いいたします。

法務・リスク管理

事業運営やサービス運営において、法務的な観点から確認・指摘等法務対応全般を行っていただきます。

アルバイト

品質改善(みんなのお薬箱部署)

弊社が提供しているサービスを利用中のお客様に対して荷電を行っていただき不満点等の要望をヒアリングし、サービス向上に努めていただきます。

採用情報